ten-iya

天国もいつか嫌になる

ブログ立ててみた

こんにちは、みどりと申します。

私の勝手を知らない大多数のみなさまには知らんがな、ですが、このたびめっちゃ久しぶりにブログを立てました。

 

きっかけは今年の12月に「アドベントカレンダー」企画のいくつかに参加するからで、去年一昨年は無理やりInstagramとかツイッターからリンクしていたのですが、やはりテキストで説明すべき事とか、テキストの置き場所が必要になりまして。

 

アドベントカレンダーの何たるか&どんなテーマがあるのかは、こちらをご覧ください。

www.adventar.org

 

ブログは、はてなさんにお世話になります。

IDがあったからです。

IDを取得したのは、何かのジェネレーターがはてなIDを持ってる人が利用可能だったから。ザッカーバーグの発言のやつだったと思う。

 

私の何たるかは、おいおい書こうと思います。 

広大なインターネットの海にいらっしゃるさまざまなお方や意見を意識すると萎縮するので、勝手知ったる少ない仲間(by B'zの歌)を向いてダベる感覚で使う気でいます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

目下の悩みはアドベントカレンダーに勢い良く参加表明したけれど、12月を過ぎたら全く書かなくなってしまうと思うので、その対策です。